アニメ「あっ、どうも。ひかりカエサルです。」予告編

アニメ「あっ、どうも。ひかりカエサルです。」予告編


ひかりカエサル オリジナルアニメ「あっ、どうも。ひかりカエサルです。~これでも一生懸命やっているんです~」 ひかりカエサルの日常生活を描いた短編アニメ(全8話)。 「ひかりTV」の会員さまであれば、どなたでも無料で視聴いただけます。 <ひかりカエサル ブログ> caesar.hikaritv.net <ひかりTV Webサイト> PC : www.hikaritv.net モバイル : c.hikaritv.net _
@ten_vg 気になったから調べたよwww でもみちゅさだ廃じゃないってば、ただ単に好きなだけですwwwww はい、出ます出ます!! お陰で私は今から楽しみすぎて…今度の日曜に呼吸止まるかもしれん>< カエサル名言で貫く♂♂アーーッ


天のものは天へ、地のものは地へ、カエサルのものはカエサルへ…っていうイエスの言葉は、灰は灰に、塵は塵に…っていう創世記の言葉と照応してるんだろうけど、土くれからこねて作られた人間はやっぱり土くれに帰るべきなんじゃまいかと。ウチは浄土宗(多分)ですが。


アウグストゥス時代の地理学者ストラボンも書いてるように、カエサルに制覇されて以降のガリア民族は狩猟民族から農耕民族に変わっていったな。カエサル暗殺後の内乱期も平穏だったガリアは、ローマ化の優等生にまでなった… そうだ、エジプトのセラペウムを発見出来たのはこの学者のおかげだぞ。


@ten_vg 賽は投げられたって今更ながら面白い言葉だなあと!! 改めて名言調べたんだけど、カエサル以外と面白いこと言っててちょっと読んでて面白いヾ(⌒(_'ω')_ 次みちゅさだ来るし、しばらくはこのままカエサル推しで行きますわ \( 'ω')/ババッ


カエサルはまたかませなのか……


Cのカエサルを封印すると急に強くなるキャラ 真田明彦


カエサル の最新情報!

カエサル 最新動画

カエサル 関連情報

↓カエサル の最新情報↓
カエサル ニュース
カエサル ウェブ

★人気動画★
Very
翔田千里
リハルト・シュトラウス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]