i-mobile
山田転校生うんくんのきっちり動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.長谷川京子
2.GREAT3
3.Traffic
4.ファッツ・ドミノ
5.Power Quest
6.フロリダ
7.桑田佳祐
8.sabotage
9.愛しすぎなくてよかった
10.井上淳一

ロボコップ テレビで観た映画「ロボコップ」が良かったのでアマゾンさんで検索をしてDVDを探そうとしたらファミコンソフトも表示をされました(笑)最近、古いファミコンソフトにもはまっているので試しに購入!、プレイをしてみたのですが、独特のグラフィック、敵キャラに捕まった市長の凝った救出方法などプレイしていて面白いデス。このロボットコップ、パンチしか出来ず(銃などは使える)ジャンプやキックが出来ません(笑)この中古ロボット!とか思いましたが映画を観て納得、確かに原作通りなんですね、、、建物検索、一見、壁でもパンチで破壊できる場所があったりとよく作られているソフトだと感じました、時代も感じつつ楽しめるゲームだと感じました。
ザ・ビジョン 進むべき道は見えているか 個人や組織が「全速前進」するために必要な、有意義な目的、明確
な価値観、未来のイメージを3つの基本要素としてビジョンを創出
し実践していこうというのが本書の趣旨です。
こんなスキルが必要であるとか、管理能力がどうのこうのというこ
とはなく、個人の自己啓発というよりは、リーダーとしての心得の
ような、内容のように感じました。
多くの本が、個人と組織のパフォーマンスをあげることを中心とし
ている、いわば「動的」な内容に対して、ビジョンや、価値判断を
中心にすすめる本書はいわば「静的」な、時間をかけてしっかりと
反芻するべき内容を、指し示しているように思います。
物語仕立てで進むストーリーは、著者ケン・ブランチャードの「1
分間…」と同じ手法で、非常に読みやすいものでした。

魔法の妖精 ペルシャ マジカルチョップスティック ペルシャ(キャラクター箸) お値段に対し、出来は十分ういいと思う。
個人的に、こういうグッズは使う目的で買うようにしていたんですが、
これは、コレクションとして購入しちゃいました。
もちろん、慣れは必要だけど、箸としては十分機能します。
んが、既に漆塗りのお気に入り箸があったので(^^;

ペルシャは、かなり古い作品になるんですが、
こうして新しいグッズが出てくれるのは嬉しいです。
売れ行きにも左右されると思うんですが、
こういうノスタルジックなグッズはこれからも出て欲しいですね。
いろんな作品が生まれていますが、
お気に入りの作品は、何年たってもお気に入りなんです(^^b

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!