のーこ。 君が好きだと言ってくれた

のーこ。 君が好きだと言ってくれた


ver.予餞会【x21.peps.jp ――君が好きだと言ってくれたずっと ずっと 考えてたウタを歌うその意味をいつか 君が「好きだ」と言ってくれたこのウタを嬉しい気持ち 堪えられずにウタを歌う 次々と君を想う言葉が溢れて止まない 今でも「ずっと傍にいる」と誓ったのに君は私から離れていった君のために歌ったウタは今は心の深くへ「愛してる」って言ったよねけれど なぜ どうしてよ君が「好きだ」と言ったウタは私は好きになれないやっと やっと 出会えたと思った瞬間、裏切ったいつか 君が「好きだ」と言ったこのウタは消えない遠ざかる背中を見送るのがこんなにも辛いと思わなかった君のために歌ったウタがこんなにも胸を締め付けるとは「愛してる」って言ったよね私もそう。「愛してる」 ウタを歌うきっかけをくれたのは君だよ君に届いて欲しかったけれど ああ 駄目だった君が好きだと言ったウタは今は歌えない
昔、豊川悦司ファンの彼女の部屋では夕食後に『愛していると言ってくれ』のビデオを鑑賞する儀式があって地味に辛かった。「あぁっ!この切ない表情がぁっ!」と聞きつつ「まったくだ」とか「ペーソス満開だね」とか合の手を入れるのが僕の役目だった。僕が「トヨエツ」と呼ぶことは禁じられていた。


愛していると言ってくれwRT @85yHkb: すきだよー(・д・)(棒読み)"@nm_pagne: だれかこの方に愛をささやいてあげてください!!←“@yeah_yeah_mike: 自信満々さ☆RT @nm_pagne: 晒す“@yeah_yeah_mike:


なんだか虚しくなって来たぜwwRT @nm_pagne: アイシテマス“@yeah_yeah_mike: 愛していると言ってくれwRT @85yHkb: すきだよー(・д・)(棒読み)"@nm_pagne: だれかこの方に愛をささやいてあげてください!!←


@newsea26 いや、あのドラマには無いだろう(^_^;) 昔のドラマに多いかも(^o^) 「愛していると言ってくれ」とか「Love Story」とか♡


アイシテルヨー(・д・)"@yeah_yeah_mike: 愛していると言ってくれw


@ageha1980 行ってみなよー!今、愛していると言ってくれ見始めてヤバいwww 蘇ってきたわー


愛していると言ってくれ の最新情報!

愛していると言ってくれ 最新動画

愛していると言ってくれ 関連情報

↓愛していると言ってくれ の最新情報↓
愛していると言ってくれ ニュース
愛していると言ってくれ ウェブ

★人気動画★
ギャラクシーエンジェル
Entombed
IXY
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]