蒼きバロンドールた~くんの衝撃雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.鈴木隆之
2.悠木陽菜
3.大雪師走
4.エンジェル・ハート
5.バテン・カイトスII
6.空気清浄機
7.杉田尚
8.省エネ
9.デ・ジ・キャラット ファンタジー
10.Three Degrees

カッコイイ女の子になるための、魔法の絵本―スウェル・ガール この本はイラストもかわいいし内容もおしゃれです。
でも残念ながら日本のライフスタイルにあってないんですよね。
たぶん一般的なアメリカ人のとも違うんじゃないかな・・・
ドラマFRIENDSの世界なのでおしゃれだけど参考にはなりません。

日本語に訳すとニュアンスが違うのか、笑いのツボが違うのか

時々アメリカン・ジョーク?ってかんじの笑えない文章があったりして
文化のギャップを感じてしまいます。

でもチップの計算やスマートな渡し方はとても参考になります。
日本はチップの習慣がないから海外に行った時悩みますよね。
よく海外に行く人はチェックするといいかも。


くっつけはっつけ ワンダーランド 5thシーズン以来、急に寂しくなったケロロ軍曹の楽曲…。劇ケロでラナ役をしていた人の曲です。自分は田舎人なので、CDで初めて聴くことになります。

なかなかいいですねぇ〜。6thシーズンEDの一発芸人の曲なんかより圧倒的にいいです。

LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 1TB LCH-2D1TQ iMacのTime machine用に購入しました。今のiMacは大変静かなので、どなたかがお書きのようにHDDの動作音が気になります。また、視野の片隅に巨大な青い動作灯が光るのも気にならないと言えば嘘です。

もっとも、気になるのはそういった点だけ。

これまでレビューにないことを上げると、FW800を2ポート持つ他、FW400ポートを持っているので、FW800のデイジーチェーンだけでなく、レガシーなFW400のHDDや業務用ソリッドステートレコーダ(TASCAM HD-P2)を繋ぐための変換機にもなります。製品説明にはありませんが、USBだけではなくFW800-FW800のケーブルも付属しますので、わざわざ購入する必要はありません。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!