伝説の一番搾りくまくんのお笑い動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.BURAI
2.ひぐらしのなく頃に 綿流し編
3.石井いさみ
4.ミヤネ屋
5.SP 警視庁警備部警護課第四係
6.スパイダーマン3
7.POPSAURUS
8.MISOKA
9.Eyes On Me
10.福島県浜通り

なぜアムウェイを選んだのか―自分のための働きかたを実現した人々 トップ10にランクインしていたので気になって読んでみた。 著者がビジネスジャーナリストなので、最初はいわゆる「アムウェイビジネス」の本かと思ったが、実際にはビジネスの解説とか、成功するためのノウハウとか、そういう類の話ではない。 あくまでアムウェイをしている人へのインタビューを載せた本で、一般向けである。 アムウェイのようなネットワークビジネスは、一般的なサラリーマン等とは全く違い、非常に特殊な形態をとっている。 ゆえに、アムウェイをしている人はどういう人なのか、どういう職業観をもっているのか、そういったところにフォーカスをあてたインタビューとなっていて、なかなか面白い。 また、この本に出てくる人は、これまで自分の思っていたアムウェイ販売者のイメージ(かなり悪い)とは違い、なるほど成功しているのもうなずける。 逆に言えば、こういう人たちにしか成功できないビジネスなのかもれない。 大きなお世話かもしれないが、アムウェイで成功していない人は、この本で成功者を見て、自分と何が違うかを考えてみてはいかがだろうか。 犯罪的に強引な勧誘活動や販売行為は減るはずである。 これまでアムウェイに関しては、いわゆるアンチ本はあったけれども、成功者がこれほどたくさん出てくる本はなかったのではなかろうか。 そういった意味でも興味深い。 仕事上のグチを言ったり、何らかの不満や不安を持ったりしている人が多い中で、これだけ自信を持って仕事をしている人がいる。 そういう道を選ばなかったことを後悔するわけではないが、今後の人生を送る上での視野が広がったのではないかと思う。
ウイルスバスター2010 3年版 2009からのアップデート派です。

ウィルスバスターは使いやすさでは、他のセキュリティソフトに比べてかなり評価できると思いますが、セキュリティの精度からすると不安になる要素が多いと思いますね。それに、検索をするとやたら無害なCookieを削除しまくっていますが、検索後に表示されるレポートでは、危険度「中」、「有害なブラウザクッキー」と表示。実際にトレンドマイクロのウィルスデータベースで該当Cookieを確認すると感染力は「低」となっていて、「Cookieファイルですのでこのファイル自体が危険な活動を行うことはありません。ご安心ください」と記載されており、情報に食い違いがあります。こういう情報の齟齬は早急に直すべきで、いつまでたっても直っていないのは問題ではないかと思います。害のないものを「有害」だと表示することで、ユーザーの不安をあおる結果となっていることに留意するべきでは?

それからよく指摘されるポップアップ広告ですが、2010年2月にはいってからキャンペーンの広告が頻繁に表示されるようになりました。はっきりいって邪魔以外の何ものでもありません。私は契約期限が2012年4月までなのですが、契約更新期限が迫っているわけでもないのに、こういうポップアップが出てくるのは気分を害すもとでしょう。ウィルス警報としてポップアップが表示されるのならよいですが、なにやら買え買えとしつこく広告が表示されるのは良い気分ではありません。そういう営業的側面ばかりを前面に出すのではなく、セキュリティサービスをもっと充実させることで企業としての信頼性・高感度アップを図っていくべきだと思いますね。

それとセキュリティレポートは、もっとわかりやすくしてほしい。ただ単に処理した件数を表示するだけではなく、具体的にどのような脅威があったのかを明確に示してもらいいたいと思うのは私だけでしょうか?

イノキン ネット上で見かけたタイトルと中身がかなり違っていたが・・・
内容的にはUZAIや並くださいという曲が個人的におきにいり

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!