ラストサムライ<ハイムピア狛江>1st AV

ラストサムライ<ハイムピア狛江>1st AV


ハイムピア狛江ファーストAV(アドベンチャービデオ) 「ラストサムライ」ついに解禁!! ラストサムライ作詞/ハル 作曲/リョウ 編曲/ハイムピア狛江勇気持てない日もあったけど 昨日まで精いっぱいやった後は自分の力出すだけ 高鳴る鼓動抑えきれないこれは戦争なんかじゃなくて 自分との戦いなんだってでも誰かにはわかってほしい 今のこのオレの気持ちすべてうんこもれそう これから勝負って時にうんこもれそう 昨日何食ったっけかな? うんこもれそう 何も考えれないうんこもれそう 今まさにそうもれるOh baby 武士はくわねど高楊枝だって昔からそんな風に言ってAll right うんこもれそうな時はどうする? ここでする? そんなこと出来ない勝負終わって すぐに脱糞だ 志村けんネタやってだっふんだ目の前の敵倒すよりも 今は便意ひっこめることにFeces stay please,ready go. うんこもれそう これから勝負って時にうんこもれそう 昨日何食ったっけかな? うんこもれそう 何も考えれないうんこもれそう 今まさにそうもれるこの感じは本当にゆるいやつだうんこもれそう だから ホントにもれるOh I really seem to go out feces besides the body. (あ~ 本当にうんこが出てしまいそうだよ) It is also difficult to walk through I want to borrow the porcelain early. (早くトイレに行きたいけど歩くことも難しいよ) As a matter of fact,feces want out only a little. (実際のところ、少しだけうんこでちゃった)
@sbsbtrrnn なるほど...いまさらだけどラストサムライ書きにくいかも笑


@v_hyoga坂田おすすめのラストサムライを貸してあげよう!


@osumaid うん、日本語訳だから結局はJeとかなんだろうけど。ラストサムライでは天皇の人が朕って言っててなんか楽しかった!


【映画のセリフ】これが"武士道"だ ラストサムライより


ラストサムライならしってる


@hinachan_bot ラストサムライみたらきっと目から涙子がでちゃう


ラストサムライ の最新情報!

ラストサムライ 最新動画

ラストサムライ 関連情報

↓ラストサムライ の最新情報↓
ラストサムライ ニュース
ラストサムライ ウェブ

★人気動画★
The Bangles
藤原カムイ
RING of RED
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]