i-mobile
永遠のクイズ王えいくんの衝撃動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.MIENO
2.'N sync
3.岡本正
4.ANA
5.My Merry Maybe
6.Magnum
7.DaiGo
8.藤本義一
9.生まれ来る子供たちのために
10.Underworld

JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X 当方、ipod 、alneo、WalkmanZ所有しています。通常はwavにて聴いています。
圧縮音源で聴いている方、結構いらっしゃると思うので、まずはwma.mp3 両方192kbpsにてリスニング。
高域補正なしの状態では、両方とも高域と低音が若干ブーストされていて、丁度よく聴こえます。
高域補正ありの状態では、強調されすぎてしまったり、ドンシャリ過ぎたりします。
ちょっと簡易的すぎますが、要約すると、圧縮音源でも、補正なしで気持ち良く聴こえる。ということです。
試験的に圧縮音源を使用してみたんですが、補正なしで良く聴こえるところは素晴らしい。
無圧縮音源だと、ドンシャリ。丁度いいドンシャリです。悪くないです。まぁ、重低音強調してるのでそのままの結果なんですが。高域も強調してキレがあります。
デジタルアンプ搭載であれば、忠実に重低音と高域をブーストしてくれるのでクリアに聴こえます。
アナログアンプ搭載であれば、音に若干丸みがでますので、キレがなくなり、デジタルアンプよりクリアさは失われますが、若干ですのでipod でも良く聴こえるとおもいます。
圧縮音源での再生で、満足できない方にオススメです。
低価格の上に、心地良いサウンド。なにより、ドンシャリの丁度良さと、ほとんどのミュージックプレーヤーで良く聴ける。
こんな製品は初めてです。
買って損はしないでしょう。

alneo ユーザーの皆様。どちらかといえば、同じ価格帯ではトップマウント構造のイヤホンをオススメします。

Ending on a High Note: Final Concert [Blu-ray] [Import]  高画質のおかげなのか、まるで観客席にいるような臨場感を味わえました。
洋服の生地までクッキリと見えるため、aーhaメンバーが目の前にいるように感じる事も
あったりと、ブルーレイは、コンサートにも向いている媒体なんだなあと思いました。

 時代が追いついたんだろうなあ、ライブでの曲の再現・アレンジも完成されていました。
以前は、時々フラフラしてしまっていたモートンのボーカルも、
(もうファンの間ではひとつのご愛敬として受けとめていた部分もありましたけどw)
今回は最後ということもあってか、気合いも充分、aーhaらしい、とても素晴らしい歌声でしたよ!

途中、STAY ON THESE ROADS からMANHATTAN SKYLINEの流れ。
aーhaは、別れ=旅立ちという曲が多いのですが、これが今回のこのファイナルライブに
あまりにもハマりすぎていて、ちょっと胸が熱くなります。

ラストシングル曲の BUTTERFLY,BUTTERFLYからは、3人だけの演奏に入りますが、
これがまた見事な演奏で、
会場が聴き入って(または3人に魅入ってしまって)シーーーンとなってしまうほど。
再びバンドサウンドに戻り、
SUMMER MOVED ONからFOOT OF THE MOUNTAINまで、モートンの高音が炸裂。ノリノリ状態へ。

しかし、このあたりから、
観客の中に、次第に涙する人が、チラホラと映し出されるようになってきたので、
つられそうになってしまい、涙腺がやばくなってきました::

そして、CRY WOLF、ANOALOGUE、007(今まで見た中で最高の出来!)と、アップテンポが続き、
ついにラスト、TAKE ON MEへ。大大大大大フィナーレへ!!

TAKE ON ME の演奏が終わった瞬間の、
紙吹雪の中の、「やり遂げた」モートンの満面の笑みを見てしまったとき、
ついに、
我慢できず声を出して泣いてしまいました;;(恥ずかしいけど;)
おつかれさま、ありがとう…! 

ま、まあ、そのくらい感動するほどの、最高のフィナーレでした(^_^;)

中学の頃に、MTVを観て衝撃を受けてから、ずっと好きだったaーha。
私もすでに40(!)ですが、
メンバーの顔の「年輪」を見て(これがブルーレイだからよけいに見えちゃうけどw)、
ああ、これだけ年月が経ったんだなあという感慨と、
またひとつ、自分の青春が消えていくさみしさを感じつつ…

手をふって さよなら aーha!   (^.^)/~~~        個人感情丸だしですいませんでした;

2 本ラケットケース ショルダーが左右付け替えられるので使いやすいです。ショルダーベルトの携帯入れのところに筋肉痛の塗り薬を入れてますが、塗りたい時にすぐに出せていいですよ(笑)手前のポケットもサングラスやポーチを入れるのに十分。シューズの部分に水筒を入れたりするのでチャックが下でなく上か横についてる作りだったらよかったかな。閉め忘れて落としたりしてしまったので。あとラケットを入れる部分ともう一つ収納があるのかと思いましたが、一つなんですね。あったら着替えとラケットを分けて入れられたのですが・・・。でも値段と使い勝手でいい買い物だったと思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!