Nike GS: Unboxing - Mystery player
New boot. New generation. One player. Who will wear the Nike GS? Find out on July 11. Find out more about Nike GS: go.nike.com
ウイニングポスト7 2009
これまでのPSP版のウイニングポストシリーズではロード時間がとても長くて
Hなだんりょく [DVD]
パッケージ表紙。桐山さんの表情が本作のコンセプトを物語ってます。巨大な乳は変わりませんが目線は大人です。冒頭は泡風呂。ピンクのワンピ水着。乳周辺を丹念に泡こすり。バンガロー。黄色チューブトップ。下乳をローアングルで見せまくります。四阿(あずまや)。白ワンピ水着。ストレートの黒髪ロングヘアーが風になびいてセクシーです。ローアングルがここでも決まってます。テーブルの上、カラダをくねらせ、挑発的目線をカメラに送り、動きまわります。ベッド。ピンクローライズ。尻への食い込み具合が良好です。煉瓦づくりの部屋。黒ワンピース。ピンクパンティー露出。座り方がエロい。ソファー。青ビキニ。手すりに乳押し付け。公園。黄色ワンピース。乳揺らしまくり。ロープでなぶります。オフィス。OL風。タイツ、黒タイトミニスカート、白ブラウスを焦らしながら脱ぎ、下着姿。四つん這いからカメラを見据え、下着姿のまま、果物を口に含みます。ラストはロケ地、台湾の街角。スリップドレス。浴槽。濡れ、四つん這い。尻に食い込み。ラインコミュニケーションズの“Hシリーズ”の弾けたエロさは控え目。露出度も過去作よりやや劣ります。疑似セックスもあまりありません。ですが桐山さんに二十歳の女の色気を感じます。特にポージングや目線にそれを見いだせます。
スウッシュ―NIKE「裏社史」 挑戦と危機と革新の「真実」
ナイキという会社は、じつに巧みなマーケティング戦略で成功を収めた会社だ。 いかにしてその強力なブランドを構築していったかについては、ナイキの広告担当の後にスターバックスでブランド構築を担当したスコット・ベドベリ氏による「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか」(スコット・ベドベリ著 講談社)や、ナイキ社の詳細な取材によって記された「ジャスト・ドゥ・イット―ナイキ物語」(ドナルド・カッツ著 早川書房)、「スポーツ・ブランド―ナイキは私たちをどう変えたのか? 」(松田 義幸 著 中央公論新社)などに詳しく紹介されている。
本書にはこれらの本からは見えてこないもう一つのナイキの歴史がダークサイドの視点から描かれている。
その出版の経緯については、先にあげた書物等にも紹介されているが、本書の著者であるJ.B.シュトラッサー氏の経歴からして、ナイキ社にとってけして好ましい人物ではない。その個人的な視点を通してみると、表から見ると磐石なナイキも実は内部でさまざまなトラブルが起きており、またブランド管理もけして完璧ではなかったことがうかがえる。これもまた一つの事実なのであろう。
それでも。
それでも本書を読み進んでいくうちにナイキのすごさを感じるのは、こうしたさまざまな事実を抱えながらもあれだけの巨大ブランドの構築に成功したことである。
これだけのマイナス要因を抱えながらも大きなプラスを生み出したのは並々ならぬ力である。
先に紹介したナイキについての書物を読まれた方に、ブランド構築について興味のある方に、ぜひおすすめの一冊!